スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

開国式

最低国、開国です。

ブログのなかの人はポーキーといいます。
ポーキーのなかの人はしがない学生です。

名前は大好きなゲーム「MOTHER」シリーズから。
最低なんてついていますが、内容はいたって普通です。

内容はどうしようか。
好きなゲームの話でも書いていきたいです。

しばらくは『BAYONETTA』の応援をしていきたいです。
とても楽しみなゲームです。

少し前から別のブログをやっています。
「おしのび日記」という安易な名前です。
そこで書いた『BAYONETTA』の記事をまずは移植してこよう。

よろしくおねがいします。

[追記 2009/10/15]
ブログ名をカタカナの「サイテイコク」にしました。
やっぱり漢字だと印象悪そうなので笑。

[追記 2009/10/18]
やっぱり「最低国」にもどしました。
ひねくれもののポーキーですからね。
リンクをしていただける場合はカタカナでもなんでもいいです。
「ベヨネッタ×サイテイコク」
「サイテイコク」
「最低国」
どれでも構いません。僕自身ブレています笑。

あと、当ブログはリンクフリーです。
こういう基本事項を書いていないところが、やっぱり素人ですね笑

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

