スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3DS購入など】

ブログ放ったらかしにしてました。また気まぐれに書いていこう。これだけ放っておくと、書くことが多すぎ

まとめ【3DS購入など】

ブログ放ったらかしにしてました。また気まぐれに書いていこう。これだけ放っておくと、書くことが多すぎ

3DS購入など

ブログ放ったらかしにしてました。また気まぐれに書いていこう。
これだけ放っておくと、書くことが多すぎますね。

3DS購入

いつまでもどうぶつの森を出してくれないことに業を煮やし、遂に買ってしまいました。発売は秋らしいですね。まだまだ長いなあ。

とはいえ、最近は面白いソフトが集まってきていて楽しい限りです。
『ファイアーエムブレム』『パルテナ』をとりあえず購入して遊んでます。他にも『コード・オブ・プリンセス』『バイオ』を購入。

バイオは初代のトラウマを思い出しながらやりましたが、あんまり怖くなかった。もう普通のTPSですね。各章間に24っぽい振り返りがあったり、アメリカドラマ的な雰囲気がなかなか面白かったです。

実は購入したものの中でクリアしたのはバイオだけ笑。意外に楽しんじゃってます。

FRAME MEISTER

スゴイの買っちゃいました。
数あるアップスキャンコンバータの中でも最高峰の製品を出しているマイコンソフトの最新製品。スーファミソフトをテレビでやるために購入しました。

RGBケーブルで繋いだときの感動ったらないです。
ドットがくっきり出過ぎててもう感涙モノです。
感動の一部を共有します。


携帯カメラなのであんまりですが、ほんとスゴイ。
3万強とかなりお高いですが、それだけの価値はあります。ちょっとオーディオオタクみたいになってますが笑、見た目に違いがはっきり出る分、価値を感じます。

今回はこんなところで。
今月はロリポップチェーンソー買います!

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3DS購入など】

ブログ放ったらかしにしてました。また気まぐれに書いていこう。これだけ放っておくと、書くことが多すぎ

まとめ【3DS購入など】

ブログ放ったらかしにしてました。また気まぐれに書いていこう。これだけ放っておくと、書くことが多すぎ
プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

