

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

神プレイ

有名な人らしいのですが、このプレイはスゴすぎます。
(著作権に詳しくないので、一応リンクだけ貼る形にします。)
http://www.youtube.com/watch?v=-Kt00M8Ycgo

まだ発売されていないのに、使いこなしていますね・・・
こんなプレイができたら、もっと気持ちいいだろうな。

移動は刀の突進技をジャンプや回避でキャンセルしているのかな。
あとで真似しよう笑。

こちらはディレクターの神谷英樹さんのヒデキマチックプレイ。
こっちも上手すぎです。空中にいる時間が長いですね。
カッコいいなあ。

『BAYONETTA』にはオンラインランキングがあります。
上位の人たちはスゴいことになりそうですね。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

