スポンサーサイト


コメント欄

No title

優秀賞おめでとうございます!スカボロかっこ良くていいですねー!

No title

優秀賞おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

優秀賞おめでとうございます!

初めまして、GAME MANIAと申します!
優秀賞おめでとうございます!
スカボロウフェアもカッコイイし、ちゃんと弾丸も配置していたり、メニューもポイントすると弾丸が動いたりと、凝ってるな~と思いました。
それと、私のブログにリンクを貼らせて頂こうと思います!もし差し支えありましたら、教えてください。では~!

No title

>なゆたさん
ありがとうございます!
スカボロは結構がんばったので嬉しいです!

>おるふぇ。さん
ありがとうございます!
おるふぇ。さんもおめでとうございます!

>GAME MANIAさん
はじめまして、そしてありがとうございます!
細かいところまで見てくださっていて、ちょっと恥ずかしいです笑。まだまだ素人なのでボロが出そうで笑。
あと、こちらからもリンクさせてもらいます!

コメントありがとうございました!
改めて皆さんのサイトの方でもコメントさせていただきますが、おめでとうございます!
本当に楽しい企画でしたね!

嬉しかったですね!

優秀賞おめでとうございます!
お互いに嬉しい瞬間となりましたね。
サイテイコクさんはとにかくブログデザインがセンス良く、
洗練されていて目を惹かれました。
実は何度かお邪魔させて頂いていたんですよ。
私もリンクさせて頂きましたので、
宜しくお願い致します。

はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
lensyと申します。

私もドキドキしながら動画を見ていました!
スカボロウフェアかっこいいですね、注目されていましたし、羨ましいです( ´∀`)

夜分に失礼しました!

No title

>レスリーさん
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
ほめていただいて、なんだか恐縮です笑
こんな、こじんまりしたところを見てくださっていたなんて嬉しいです。

リンクありがとうございます。よろしくお願いします!

>lenzyさん
何度でも言ってしまいますが笑、本当に嬉しいですね!
スカボロウフェアに注目してもらえると作った甲斐があります。

わざわざコメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ファンサイトコンテスト結果

今日は『BAYONETTA』のファンサイトコンテストの発表日ですが、
なんと!僕のブログが優秀賞に選ばれました!

手が震えてうまく文字が打てません……
メチャクチャ嬉しいです!

とりあえず結果発表のページを。
http://bayonetta.jp/event/fsk.html
こちらで最優秀賞、優秀賞が紹介されています。

そして「BAYO TV」では、選考の様子が映像で紹介されています。
これがロダンの言っていた新コンテンツですね。
出演は「マイアミのハニーハンター: MC JP」「Like This 神谷」「世界のハシモト」の三人。どうしてこうなったんでしょうか笑。

でも直接ご覧になっているところを見ると、ものすごく緊張しました。とりあえず、3回ほどリピートしました笑。

あのスカボロウフェアに注目してくださっていて、とても嬉しかったです。あと、オールピュアプラチナ目指してがんばります!

話はそれますが、映像中の神谷さんのサングラスがオシャレですねー。スチームパンクという感じでイカしてます。

神谷さんボケ過ぎですね笑。
さすがの橋本さんも拾いきれていません笑。

そしてお待ちかねの賞品。
最優秀賞の方には、限定のパネル。フィルム仕立てでカッコいい。もう一つ、神谷さんがTGSでも着ていた、あのTシャツ。
「異議あり!ビシッ」の魔女版のやつですね。

優秀賞には、神谷さん、橋本さんのサイン入りポスターと、あのTシャツ。サイン入り嬉しいです!ぜひ下さい!笑

ちなみに「BAYO TV」は毎週木曜日、発売後も更新していくようですので、楽しみにしましょう。

他の方のサイトも見てみました。
どこも華やかで、作りこみがスゴいです。
神谷さんがすでに見ているというサイトも多く、そんな中に始めたばかりの僕のブログが入っているのがちょっと申し訳ないです笑。

それにしても嬉しいです。
これだけの内容なのに書くのにとても時間がかかりました笑。
これからも『BAYONETTA』応援していくのでよろしくです。

コメント欄

No title

優秀賞おめでとうございます!スカボロかっこ良くていいですねー!

No title

優秀賞おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

優秀賞おめでとうございます!

初めまして、GAME MANIAと申します!
優秀賞おめでとうございます!
スカボロウフェアもカッコイイし、ちゃんと弾丸も配置していたり、メニューもポイントすると弾丸が動いたりと、凝ってるな~と思いました。
それと、私のブログにリンクを貼らせて頂こうと思います!もし差し支えありましたら、教えてください。では~!

No title

>なゆたさん
ありがとうございます!
スカボロは結構がんばったので嬉しいです!

>おるふぇ。さん
ありがとうございます!
おるふぇ。さんもおめでとうございます!

>GAME MANIAさん
はじめまして、そしてありがとうございます!
細かいところまで見てくださっていて、ちょっと恥ずかしいです笑。まだまだ素人なのでボロが出そうで笑。
あと、こちらからもリンクさせてもらいます!

コメントありがとうございました!
改めて皆さんのサイトの方でもコメントさせていただきますが、おめでとうございます!
本当に楽しい企画でしたね!

嬉しかったですね!

優秀賞おめでとうございます!
お互いに嬉しい瞬間となりましたね。
サイテイコクさんはとにかくブログデザインがセンス良く、
洗練されていて目を惹かれました。
実は何度かお邪魔させて頂いていたんですよ。
私もリンクさせて頂きましたので、
宜しくお願い致します。

はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
lensyと申します。

私もドキドキしながら動画を見ていました!
スカボロウフェアかっこいいですね、注目されていましたし、羨ましいです( ´∀`)

夜分に失礼しました!

No title

>レスリーさん
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
ほめていただいて、なんだか恐縮です笑
こんな、こじんまりしたところを見てくださっていたなんて嬉しいです。

リンクありがとうございます。よろしくお願いします!

>lenzyさん
何度でも言ってしまいますが笑、本当に嬉しいですね!
スカボロウフェアに注目してもらえると作った甲斐があります。

わざわざコメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

