スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨ待受

発表日は一睡もできず生活リズムが狂ってしまいました笑
たくさんの方が見てくださってるようで嬉しいです。
これからも『BAYONETTA』をガンガン応援していきます。

この間、初めてモバイル版の『BAYONETTA』のHPを見ました。
そしたら、携帯のFlash待受画面がありました!

華麗に舞うベヨネッタを背景に、撃たれた天使の羽が落ちてきます。
なんだかベヨネッタの音楽が聴こえてくる気がします。
体験版やりすぎたかな……笑

ただ一つ問題なのは、
僕の携帯が何年も前のもので、メモリが足りないのか、待受をFlashにすると動作が遅くなってしまうことです笑。
でも気にしない!

ちなみに前の待受画面は『MAD WORLD』のジャックさんでした。
『MAD WORLD』もプラチナゲームスとセガの組み合わせですね。
刺激の強いゲームですが、日本版の発売も決まったと聞きますし、楽しみです。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

