スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンヌ良い!

ジャンヌは何回か「The Gates of Hell」に来ていますが、
もうなんか分からないけど好きになりそうです笑

先日紹介した、Chromeのテーマの話だったんですが、
ジャンヌは自分のテーマがない事にガッカリしてました。
でもそれをあわてて隠すところがかわいいです笑。

ロダンもかわいいです。
自分のファンサイトがなくて泣いたり、「ロダン/素敵」で検索したり笑。見つかったときの言い訳も素晴らしいです。「暖炉」って笑。

でも話を戻しますが、ジャンヌが良い!
男っぽい口調なのも、Chromeを知らないのに隠すところも、自分の写真が出なくて残念なのに強がって帰っちゃうところも!

なんていうんでしょうか、剣道部の女の子みたいな感じです。
カッコつけようとするんだけど、ボロが出ちゃってる。



いや、やめましょう。
もうみんな引いてるはず。
例えもよく分からないし……

もしかすると、このページのベヨネッタ要素がジャンヌに差し替えられるかもしれません笑。それくらい気に入ってしまいました……

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

