スポンサーサイト


コメント欄

No title

ノーマルでもボスが鬼畜な難易度。そう思いません?

No title

そうなんですよねw
僕はアクション慣れしてる方ではないので、本当に厳しいです。

ハードになったら何回やられることになるやら……
やはりしっかり避けて、コンボを決めるのが大事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

到着!そしてプレイ!

『BAYONETTA』が届きました。
konozamaにならなくてよかった笑

携帯で撮ったので画質が悪いです……
早くやりたくて、デジカメを出すのも惜しみました笑



背景はジャンヌの壁紙です。カーソルとか見えちゃってるし、本当にいろいろ酷いですね笑

届いてから7時間とちょっと、ブッ続けでプレイしてました。
少し目が痛いです。手も相当疲れました。
やりすぎですね笑

そして今、特典のサントラを聴きながら記事を書いています。
選曲は厳選というだけあって欲しかったものが揃っています。

詳しい内容はあんまり書きませんが、かなりやりごたえがあります。実績以外にも課題があったり、集めもの、チャレンジステージなど、やりこみ要素も満載です。

難易度はノーマルでやっています。
そして最低ランクのストーンアワードを連発しています笑
ボスにやられることも多いのですが、ステージの仕掛けによく引っ掛かります。ジャンプのタイミングが合わず転落とか、ダサいやられ方をしちゃいます笑

とはいえ、戦闘は結構慣れてきましたね。
ダッヂオフセットをしっかり出すレベルからは程遠いですが、技を覚えてきてちょっとカッコいいコンボを実践したりしてます。敵を打ち上げて上にアフターバーナーキックそして叩きつける、こういうのが決まると絶頂感MAXです。声が出ます笑

まだ景色や音楽などを楽しむ余裕がありませんが、どちらもかなり良いですよ。2週目のときにはいろいろと楽しみながらやりたいです。

半分くらいはクリアしたと思います。
失われたベヨネッタの記憶をたどりながら、まずは1週目クリアを目指します!

コメント欄

No title

ノーマルでもボスが鬼畜な難易度。そう思いません?

No title

そうなんですよねw
僕はアクション慣れしてる方ではないので、本当に厳しいです。

ハードになったら何回やられることになるやら……
やはりしっかり避けて、コンボを決めるのが大事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

