スポンサーサイト


コメント欄

さんとら。

サントラはちょっと値が張りますよね~w
私はもう何週かして、気に入った曲が増えてきたら買ってみようかなと思ってます。

EoEは私も注目していて、TGSで初めて試遊したんですが、銃撃バトルが非常にカッコよくて楽しかったです!コチラも待ち遠しいですねえ。

No title

僕もちょっと一段落ついたあたりで買えたらいいなと思います。

僕もEoE試遊しましたよ!
やる前は、地雷とか言われてるしなーと思っていたんですが、やってみると面白いですよね。即予約してしまいました笑。このゲームはやらないと面白さが分からなそうなので、ぜひ体験版を配信してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

サントラ

『BAYONETTA』のオリジナルサウンドトラックが11月4日に発売になります。「The Gates of Hell」でも、ベヨブログでも紹介されていますね。

値段は5,000円。
この値段で150曲入ってます!
収納ボックスも革っぽい質感で高級感があります。

ライナーノーツも36ページに渡るそうで、ゲームを1周した後、思い出にふけりながら楽しめそうですね。

僕も欲しいのですが、今はちょっと買えないかも……
年末から年明けにかけて、欲しいゲームが多すぎますよね。
L4D2、MW2、アサクリ2、ゼルダ、EoE、戦ヴァル2などなど。
そういえばサガ2を買ってなかった。DSのGTAも。GTAといえばDLCが入った海外版のやつも欲しいし……

欲だけは膨らむばかりです笑

コメント欄

さんとら。

サントラはちょっと値が張りますよね~w
私はもう何週かして、気に入った曲が増えてきたら買ってみようかなと思ってます。

EoEは私も注目していて、TGSで初めて試遊したんですが、銃撃バトルが非常にカッコよくて楽しかったです!コチラも待ち遠しいですねえ。

No title

僕もちょっと一段落ついたあたりで買えたらいいなと思います。

僕もEoE試遊しましたよ!
やる前は、地雷とか言われてるしなーと思っていたんですが、やってみると面白いですよね。即予約してしまいました笑。このゲームはやらないと面白さが分からなそうなので、ぜひ体験版を配信してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

