スポンサーサイト


コメント欄

おおー

トップ画像さっそく変わりましたね~w
黄金色の魔法陣が良いアクセントになってますね。

本文の部分もデフォルメされたスカボロウフェアやシンプルな罫線で
構成されているので、落ち着いた感じの方がマッチすると思いますよ。
派手さが足りない・・というか、ベヨとジャンヌが小さめかなって感じはしますねw

No title

一ツ橋 川上?

No title

>GAME MANIAさん
ベヨとジャンヌが目立ってないんですよねw
大胆さが足りないですねー
無難にこなそうとしてしまいますw

いっそジャンヌだけどーんと置いてしまおうかな……
作るのは楽しいので色々試していきたいですね。

>aさん
なんだか非常に惜しい気もしますが、人違いですね。
そんな良い学校には行ってないです笑

どういう経路でそこに辿り着いたのか、気になります。
でも個人的なことですから、こういうのはできればサイドバーにあるメールフォームを使用していただけると助かりますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

またまた変えました

現在、ノーマルのアワードを全部プラチナにしようと奮闘中です。
ゴールドは出ますが、そこからがなかなか難しいですね。

またまたブログの見た目を変えてみました。
だんだん何が良いのか分からなくなってきました笑

今回はちょっと高級感があるかな。
まだ派手さが足りないかも。

あと、本文が左側になりました。

昨日はBAYO TVの日でしたね。
『BAYONETTA』のモデリングについてでした。

やはり男性同士だとエロの方向でシンクロできるようです笑
そうやってベヨネッタやジャンヌがうまれたんですね。

公式HPでは、ダウンロードにMUSICが追加されました。
『One Of A Kind』という曲です。
初回特典にも入っていましたね。

「The Gates of Hell」はゲートは閉まっていますが、ポイントの追加とAngel Attackはできますね。またコツコツとポイント貯めていきますよ!

そういえば『BAYONETTA』の初週売上数が出ていました。
PS3版が135,000本
Xbox360版が64,000本
だそうです。

合わせて約20万本。売れていますね!
これからどんどん多くの人にプレイしてもらいたいです。

コメント欄

おおー

トップ画像さっそく変わりましたね~w
黄金色の魔法陣が良いアクセントになってますね。

本文の部分もデフォルメされたスカボロウフェアやシンプルな罫線で
構成されているので、落ち着いた感じの方がマッチすると思いますよ。
派手さが足りない・・というか、ベヨとジャンヌが小さめかなって感じはしますねw

No title

一ツ橋 川上?

No title

>GAME MANIAさん
ベヨとジャンヌが目立ってないんですよねw
大胆さが足りないですねー
無難にこなそうとしてしまいますw

いっそジャンヌだけどーんと置いてしまおうかな……
作るのは楽しいので色々試していきたいですね。

>aさん
なんだか非常に惜しい気もしますが、人違いですね。
そんな良い学校には行ってないです笑

どういう経路でそこに辿り着いたのか、気になります。
でも個人的なことですから、こういうのはできればサイドバーにあるメールフォームを使用していただけると助かりますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

