

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

「Xbox Live パーク」に神谷さん&橋本さん登場!

「Xbox Live パーク」は、週替わりで様々な方面からXbox360ユーザーの著名人が登場して、我々一般のユーザーが交流を楽しめる場です。

今回11月15日に行われる「Xbox Live パーク」に『BAYONETTA』の神谷ディレクターと橋本プロデューサーが登場します!

「BAYONETTA デイ」と称した今回のイベントでは、神谷さん・橋本さんがXbox Liveのチャット機能を利用して、参加者からの質問に答えてくださるようです。

詳細はこちらの公式ページに載っています。
「Xbox Live パーク」公式サイト

詳細を引用しておきます。

  • 開催日: 11 月 15 日 (日)

  • 開催時間: 15:00~16:30までの間

  • 参加方法
    当日、イベントに参加を希望される方は、『BAYONETTA』の質問内容をプロフィールの自己紹介欄に記載して、当日までに下記のゲーマータグにフレンドリクエストのメッセージを送信してください。ゲーマータグへの登録数の上限は 100 名です。

    ゲストのゲーマータグ: LIVE Park 03

    上記時間内にプライベートチャットもしくは Xbox LIVE パーティの招待を受けた方はご参加ください。

    ※開始時間は多少遅れる事もありますので、ご了承下さい。 
    ※セッションへの参加は、フレンドリクエストをいただいた中から抽選で招待させていただきます。 時間内に全ての方を招待できないことが想定されますので、ご了承ください。

  • ニコニコ生放送にて生中継実施!
    今回のイベントはニコニコ動画のニコニコ生放送にて生中継が行われます。ゲーマータグ、プロフィール、プレイヤーの音声などが同中継にて配信されますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
    生中継の詳細に関してはこちらをご覧ください。
    http://live.nicovideo.jp/

直接チャットできるなんて豪華ですねー。
僕は恥ずかしいので、ニコ生のほうで観ていようかな。

なんにしても注目ですね!

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

