スポンサーサイト


コメント欄

ロマサガ3!!

おはようございます!
いやーロマサガ3と聞いて飛んできました。

カタリナで10回ぐらいクリアしましたよ( ´∀`)
他の主人公でも5回ずつぐらいはクリアしてると思います。

もう一度ロマサガみたいなゲームやりたいなあ・・。


個人的にオールプラチナって最高難度をクリアするのより難しいんじゃないかなぁと思っております(;´瓜`)トライするのはもっと先になりそう・・。

No title

>lensyさん
おはようございます!
好きなゲームには思わず反応してしまうものですよね笑

クリア数スゴい事になってますね!
ロマサガ3への愛が伝わってきます。

僕はサガフロ大好き人間で、サガシリーズ最高!なんて言っていたんですが、恥ずかしながらロマサガをやったことがなかったんです。
というかサガフロしかやったことないという笑

でもロマサガはやったほうがいいなと思い、3を始めてみました。まずはユリアンでやってます。
いやー本当によくできたゲームですね。
そしてさすがの不親切さ!笑
根気よく色々な町を回らないと話が進みません。

あとトレードのミニゲームが最高に面白かったです。
一日で終わらせてしまいました笑
もっとやりたかったな……

音楽はやっぱり良いです。
この前、20周年記念の歴代サガシリーズのサントラBOXを買ってしまったクチなので、音楽だけは全サガシリーズ揃ってます笑

長々とすいません。
これで一つ記事が書けるくらいになってしまいました笑

オールプラチナは根気さえあれば、なんとかなります!
僕はとりあえずエンジェルスレイヤーとハードのクリアを目指します。お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルスレイヤー

現在、エンジェルスレイヤーに挑戦中です。

最近ちょっと『BAYONETTA』をやりすぎだったなと思い、少し自重していたんですが、腕が鈍ってしまったのかものすごく難しいです。
ノーマルなのにVerse3にすら辿り着けないという笑

もう一度慣れていきつつ、クリアを目指します!

そういえば、オールプラチナ達成を喜んでいたら、15日の「Xbox Live パーク」を見逃してしまいました……

ベヨネッタコスプレやら、神谷さんのプレイやら、盛りだくさんだったようですね。悔しい!

BAYO TVを今更ながら観ました。
今回は『BAYONETTA』のモーションについてでした。

ゲームのプロトタイプってなんだか興奮しますよね笑
僕たちは製品版しか見ることができないので、貴重なものを見せてもらったように感じてしまいます。シャカシャカ動くベヨネッタも面白そうですね。

ビューティフルジョーはプレイしたことがないんですが、制作の現場はそんなに大変だったんですねー。モーションキャプチャーなしで、一から作るのはひと苦労ですね。

プロトタイプといえば、ベヨブログでベヨネッタのダンスムービーのプロトタイプが公開されていました。
完成版はもう大体の方は見たかもしれないですね。

ムービーに使われているこの曲、カッコよくて好きです。
ダンスもスタイリッシュ。

最近、ロマサガ3にハマってしまっていますが笑、『BAYONETTA』もがんばります。

コメント欄

ロマサガ3!!

おはようございます!
いやーロマサガ3と聞いて飛んできました。

カタリナで10回ぐらいクリアしましたよ( ´∀`)
他の主人公でも5回ずつぐらいはクリアしてると思います。

もう一度ロマサガみたいなゲームやりたいなあ・・。


個人的にオールプラチナって最高難度をクリアするのより難しいんじゃないかなぁと思っております(;´瓜`)トライするのはもっと先になりそう・・。

No title

>lensyさん
おはようございます!
好きなゲームには思わず反応してしまうものですよね笑

クリア数スゴい事になってますね!
ロマサガ3への愛が伝わってきます。

僕はサガフロ大好き人間で、サガシリーズ最高!なんて言っていたんですが、恥ずかしながらロマサガをやったことがなかったんです。
というかサガフロしかやったことないという笑

でもロマサガはやったほうがいいなと思い、3を始めてみました。まずはユリアンでやってます。
いやー本当によくできたゲームですね。
そしてさすがの不親切さ!笑
根気よく色々な町を回らないと話が進みません。

あとトレードのミニゲームが最高に面白かったです。
一日で終わらせてしまいました笑
もっとやりたかったな……

音楽はやっぱり良いです。
この前、20周年記念の歴代サガシリーズのサントラBOXを買ってしまったクチなので、音楽だけは全サガシリーズ揃ってます笑

長々とすいません。
これで一つ記事が書けるくらいになってしまいました笑

オールプラチナは根気さえあれば、なんとかなります!
僕はとりあえずエンジェルスレイヤーとハードのクリアを目指します。お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

