スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

賞品到着!

ファンサイトコンテストの賞品が届きました!



デカデカとSEGAのロゴが入った箱ですねー。
賞品と一緒に封筒が入ってました。



改めて受賞できたことの喜びがこみ上げてきました……
ではでは賞品を見てみましょう!

まずは「お楽しみな (ビシッ!」Tシャツ。



結構しっかりした作りです。
これをデザイナーの島崎さんがせっせとアイロンプリントしてくれたんですね笑

着てみたいけど、もったいなくて着られない……
いつか着るときのために大事に保管しておきます。

そしてポスター。



本物のサインだー!
サインをもらったことって、たぶん初めてです。
うれしいなあ。

家にポスターのサイズに合う額がありませんでした……
もともと入っていたThe Whoのポスターが見えちゃってますね笑
いつか合う額を買いたいです。

【おまけ】
昨日ゲーム屋さんに行ったら置いてありました。
体験会のやつですね。もうだいぶ前のものですが笑



このコンテストは本当に良い経験になりました。
思い切って何かに挑戦してみると、良い事がありますね。
またこのような機会があれば挑戦してみたいです!

ハードなかなか進んでいません……
ちょっと離れると腕がなまっちゃいますね笑

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

