スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

設定資料集発売決定など

まずは「BAYO BLOG」のこちらの記事を。

『BAYONETTA』の設定資料集が出るそうですね。
攻略本も2冊出ていますが、それに加えての発売になります。

設定資料はゲーム中にもありますが、やはり紙媒体でじっくり眺めることができるのは嬉しいことです。『大神』の設定資料集を買った身としては、やはりこれも買いたいところですねー。もともとコレクション癖ということもありますが、特別な思いのあるゲームの関連グッズってどうしようもなく集めたくなっちゃいますよね。



見ることができていなかった「BAYO TV」を見ました。
ベヨネッタのイベント、BGM、SEの3回分をまとめて。

イベントシーンは本職の監督さんと連携して作ったということもあり、とっても迫力がありますよね。ゲームにのめりこんでしまうと飛ばしがちですが(ごめんなさい)、じっくりみるとやっぱり良い!

ベヨ vs 偽ベヨのシーンのセレッサは気づきませんでした。
ベヨネッタに見とれていましたね笑

BGMの回を見ていて、音楽のオシャレさに改めて気付かされました。
ゲストの山口さんのお話でも何度も出ていましたが、Jazzyな雰囲気が貫かれていてとてもオシャレ。一曲を除いてギターを使わないという縛りも雰囲気作りに一役買っていますね。

見ていたらサントラの購買意欲が沸々と(笑)
抑えなければっ……
でもいつか買います。絶対。

そしてSEの回。
これだけボリュームのあるゲームのSEとなると、本当に苦労が忍ばれます。恒例の神谷さん関係の苦労話も一段と生々しい笑

この回でゲストを招いた「BAYO TV」は終了だそうです。
もっともっと裏話を聞いていたいところですが、実はもう12回もやっていました。神谷さんの作らせTシャツシリーズもネタ切れらしいですし笑、ここら辺が区切りも良いのかもしれないです。

次回は神谷さんと橋本さんの会談。
どんな話が飛び出すのか楽しみですねー。



今日はEoEの体験版配信日。
とても楽しみにしていたのですが、18日でゴールドメンバーの期限が切れていることに気が付きました……
あと4日がんばってくれよ、ゴールドさん……

これだけのために急いで更新するのもなんだか悔しいので、29日をじっと待ちます。明日届くゼルダやってれば大丈夫だもんね。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。