スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア

『BAYONETTA』のフィギュアが出ると聞きました。
しかもベヨネッタだけじゃなくて、ジャンヌも!

フィギュアは買ったことがないので詳しくないんですが、出来としてはどうなんでしょうか。まあまあ悪くないという声をよく聞きますが、可動式になっている点で意見が分かれている気がしますね。

値段もアマゾンでは3000円台でしたので、かなりリーズナブルですね。ジャンヌ買いたいなー。

あと、海外で超マニアックな攻略本が出るそうですね。
PVを見ましたが、あの超絶プレイはなんなんでしょうか……
あんな動きができるんですね。
僕は久しぶりに『BAYONETTA』をプレイしたら、あまりの衰えぶりに笑いました。この本をどうにか入手して、あのようになりたいものです。

ベヨブログの神谷さんの記事でPVや装丁(表紙がカッコいい!)などが紹介されています。これもぜひ買いたいです。

あともう一つ、ベヨとは直接関係ないんですが、『アフターバーナークライマックス』がPSNとXBLAに移植されるそうです。僕はシューティングを全然やってきていないのでプレイしたことがないんですが、神谷さんはもの凄く嬉しかったんでしょうね。公式HPのコラムにコメントを残したようです笑。他にもご存知ムネタツさんもコメント。愛されてますね。この機会に僕もシューティングに挑戦してみようかな。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

