スポンサーサイト


コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨどっと

そういえば神谷さんTシャツシリーズで、ドット絵のベヨネッタがあったなーと思い、トップ絵をドット絵にしてみようと思い立ちました。

途中経過がこれ。(クリックで大きい&クッキリな画像に飛びます)



ベヨネッタはTシャツの画像を見ながらドットを打ってみました。
それができたので、今度はリアル絵からドット絵の変換に挑戦してみた結果、ジャンヌができあがりました。

あとはロゴを作って、ブログ名をステージ名な感じに。
ステータスは大好きなMOTHER2のパクリです。

……うーんイマイチですね笑
詰め込みすぎてごちゃごちゃしてます。

イメージとしては、スーファミで2人プレイのアクションゲームをやっているという感じ。これから敵も入れようかなと考えています。

ステータス類は一回り小さくして、配置もちょっと変えてみようかな。背景やら敵やらもガンガン加えていって、思いっきりゴチャゴチャにしてしまおうか笑 全体の枠も作った方が良さそうですね。今となっては懐かしい黒いブラウン管テレビがいいかも。

今回はこれだけです。自己満足でたらたらと作ってますが、楽しみにしてくださったら嬉しいです。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

