

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨネッタオープニングのナレーション

気付くのが遅かったのですが、『BAYONETTA』オープニング・クライマックスシーンのナレーションを、色々なキャラにやらせてみた動画が、ニコニコ動画とYouTubeにあがっていました。

BAYO Blogの記事でも紹介されていますが、こちらでもリンクを貼っておきます。

バリエーションは全部で5種類。どれもいいです!

「ルカ編」
ニコニコ動画 YouTube

「バルドル編」
ニコニコ動画 YouTube

「魔女の長老編」
ニコニコ動画 YouTube

「エンツォ編」
ニコニコ動画 YouTube

「ロダン編」
ニコニコ動画 YouTube

みなさん上手いです。外国って声優という概念があるんでしょうか。恥ずかしながら、『BAYONETTA』のキャラクターの声がどなたなのか知らないのですが、どの声も味があって、意味深に聞こえます。

個人的には、エンツォが好きです。F○CKIN'とか挟んでしまう、あのチャラチャラした感じが良いです笑。

そういえば、このオープニングは突然プレイヤブルな状態に置かれて、初見の時はナレーションを聞く余裕が全く無かったですね。5パターン見る間に、改めて見させてもらいました笑。いきなりラスボスのような、このクライマックス感はやっぱりすごいです。

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

