

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

???×???

『逆転裁判』シリーズが10周年を迎えたそうです。
シリーズ公式サイトでは、その記念ページが開設されましたが、もう一つ気になるページが。

「???×???」と題されたこのページ。

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/
右のメニューの該当箇所をクリックすれば表示されます。

古風な机の上に、天秤が描かれた一冊の本が置いてあります。現在はそこに何も書かれてないのですが、少し前まで表紙に「魔女裁判」の文字があったそうです。

「魔女裁判」……?


「魔女裁判」……!?

だといいですね!どんなゲームになるのか想像もつきませんが笑

被告をトーチャーアタックで勝手に裁いていく、不条理な検事。はたまた歴史物語風に、魔女が裁かれてしまうのか……。よく分からなくなってますね、すいません笑

それにしても、気になります!

コメント欄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーキー

ブログ名: 最低国
管理人: ポーキー
BAYONETTA応援中です。
ちょっと詳しく

この人とブロともになる
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

